« 入院しました | トップページ | もうすぐ手術です。 »

2009年12月23日 (水)

明日の手術PM3時頃の予定。

今日は夕食まで食べれるんだそうです、消灯の9時頃に下剤を飲んで翌朝から絶食となります。
点滴での栄養補給が明日からまた始まる事に沪氐
手術時間は、麻酔を入れて3時間だそうです。今回の処置は腹の外に出した小腸を少し切り詰めて、繋ぎ縫い合わせて、腹腔内に戻す為の手術です。癒着等がなければ、前回の手術並みなんだそうです。(∋_∈)
翌日までICUに止めおかれ、その後病室627号で過ごすことになります。

|

« 入院しました | トップページ | もうすぐ手術です。 »

闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245863/32709183

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の手術PM3時頃の予定。:

« 入院しました | トップページ | もうすぐ手術です。 »