« おふさ観音 | トップページ | 次回の手術は年内にも考えています。 »

2009年11月 3日 (火)

寒い朝ですね(≧∇≦)

明日退院は、確定しているものの、今日の日程が何もまだ決まっていません。
ガーゼ交換時、11月10日のストマー交換外来だけが決まっているだけです。臍下に違和感があるんですが、問題は無いそうです、煙突跡も、今は、バンドエイドをはっただけの状態になりました。ストマーの糸抜きと付け替えだけが今日中にあるだけなんてすけどね。( ̄○ ̄;)

|

« おふさ観音 | トップページ | 次回の手術は年内にも考えています。 »

闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245863/32052718

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝ですね(≧∇≦):

« おふさ観音 | トップページ | 次回の手術は年内にも考えています。 »