« あいかわらず屁がでない | トップページ | 進展ありません。(>_<) »

2009年10月 8日 (木)

術後2週間なのに

術後経過が良ければそろそろ退院だっんですけどね。普通(^^)
ところが、縫合部に問題が(少し遅れるかな)・・(-_-;)
管からの、液・ガスの出が順調に減ったんですけど隙間が完全に塞がってなかったため腹腔内に漏れてしまいました。そんな訳で10/1の吸引式に戻ってしまったわけです。・(∋_∈)
昨日は、終日台風の影響もあってか1日落ち込んでいましたが、台風一過の今日少し元気に・・・でもまだ屁が出ません。
退院は秋祭りまでには無理かもしれません。(>_<)(>_<)(>_<)

|

« あいかわらず屁がでない | トップページ | 進展ありません。(>_<) »

闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245863/31701437

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2週間なのに:

« あいかわらず屁がでない | トップページ | 進展ありません。(>_<) »